ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

P-1の表彰式が何と!!!16時・・・ 1時間半以上も待ち時間があったので、参加者が少ない



P-Sクラスにエントリーしました・・・ ランク下のクラスには出場できないけど、ランク上のクラス



には出場資格は有るんだよね~~ ただ、ぴのはP-1なのでP-Sとしての資格がないからGPポイン



ト等は関係ないんんだよね。。 それは承知で参加・・・ 4組から5組出場チームが増えたって事。。




このビデオをぴのパパがやたら大声を出して、ぴのを呼び戻しています(^_^;) 半分怒ってるような



雰囲気かも。。。 タイマーの調子も悪く、30ポイントに入ってもタイマーが進まずやり直し~~



調子が良かったので、キレそうな気持ちを抑えて、再スタートを2回もやりましたぁ~~~(>_<)




1回目 215ポイント

(再々スタートの第1投目 10ポイント???スタッフがよそ見をしてるけど30ポイントに入っていると思うんだけど???皆さんにはどう見えますか??) 









ブログの画面は小さいから判定出来ないかな~(^_^;) 30Pゾーンで咥えて、10Pゾーンで咥え治していているんだけど、タイマーを気にして見てるスタッフは、よそ見だよね??

P-1の参加者がP-Sで力説しても無駄・・・なんだけど(-_-;)






2回目 205ポイント



タイマーからストップウォッチに変更。。。時間経過がわからず・・・・(>_<)














DECのスタッフが3人を除いてアルバイトだとは重々承知してるけど、ミスが多すぎって感じてきてます。。 ルール改正など色々変えて来てるけど、お金を払って参加してる以上、もうちょっと納得する

進行とかジャッジをして欲しいかな。。。

台所事情はわかるけど、高かろう悪かろうにならないようになればいいけどね・・・・



参加者がサポート出来るようなシステムをスタッフ&常連さんたちで話し合いをすれば、なにかいい知恵が出てくるんじゃないかな~~??



お偉いさんは茅ヶ崎の事務所で電卓をはじいてばかりいたら、現場スタッフはかわいそう~~(T_T)





年取ると・・・愚痴ばかり出てきます(-_-;)





表彰式





イメージ 1


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。