ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



5月7日に借りたのを最後に、暫くお休みをしてたDVDレンタル・・・ 31日夜、久々に10本借りてきました(*^_^*) 

BONES シーズン7 全7巻

イメージ 1


新作。のうぼの城・・・野村萬斎さんが主役。 陰陽師タイプ、のぼうの城タイプ ぴのパパはきりりとした方が好みかな(^o^) ホビットはまだ見てないんだよね~~


BONESシリーズはシーズン8がアメリカで放映終了になり、シーズン9も更新が決まったので、このシリーズはもうちょい楽しめそうです(*^_^*)



 


 


 


今年は2月24日に借り初めだったので去年より遅かったけど、「BONES」をシーズン7まで借りてきたので、31日までで100以上借りてました(^_^;)(^_^;)  BONESシリーズはとりあえずシーズン7で終了なので、次回レンタルは「ザ・ユニット」ファイナル と 「フリンジ」 近々レンタル開始の「HOME LAND」と新作映画をポチポチ借りる予定かな~~~(^_^)v


 

BONESを見ながら平気で食事出来るようなぴのパパ&ぴのママです。 


 


 

2月24日から

イメージ 2


テラノバシリーズ・・・・アメリカTVドラマ。途中打ち切りが決まり中途半端で終わってしまいます。


 

イメージ 3


先にアルカトラズシリーズを借りるかBONESにするか 迷って BONESシリーズのレンタルを借り始めました。。。。


 

BONES シーズン1 全11巻 

イメージ 4



 


BONES シーズン2 全11巻  11巻目はシーズン3と一緒に写ってます。イメージ 5



 

シーズン3 全8巻 (5~8巻は写真取り忘れ(T_T))

イメージ 6

 

BONES シーズン4 全13巻 (1,2巻 9巻~13巻撮り忘れ)


イメージ 7

 

 

ザ・ユニット シーズン3 全6巻


イメージ 8

ファイナルも借りるぞ~~~!!

 

BOENS シーズン5 全11巻 (1~3巻撮り忘れ)


イメージ 9

 フリンジ シーズン1を借り、続編を見ようと思いました・・・

 

BONES シーズン6 全12巻(1~6巻撮り忘れ)



イメージ 10



 

 

 

ちゃんと写真を撮ってるつもりなんだけど、撮り忘れってあるもんだね~~~~ショッキング

 

レンタル枚数は去年以上になりそうなペースです(^_^;)(-_-;)

 

 

ぴのパパのレンタルショップは GEOです。 近所にはレンタルショップが無いので京葉道路を使い、幕張インター近くのGEOまで行ってます。。往復で20分くらいかな~~。。宅配DVDレンタルも登録してるけど(^_^;) 

 

 

 

 

 

おっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 


 

 

 




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

