ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今月初ブログです(^_^;)


 


 


 

ぴのママが旅行に行ってしまったので、25日まで独身貴族ですおやゆびサイン

(里帰りではないですよ~~)


 

とは言え・・・・食べ盛りの子供犬犬が二人もいるので、睡眠時間は短く


 

なりそうな(-_-;)(-_-;) まぁ~~家事一般は苦にならないので、


 

自己体調管理だけ注意しないとね~~~(^_^;)


 

鬼の居ぬ間にスパゲッティラーメンカレー寿司マグカップお銚子&杯したいけど、16日は診察日だし、


 

真面目に生活かな涙涙~~~?????


 


 

土曜日はぴの&ららを連れて、高崎まで腰の治療に行ってきます。。。

痛くても行けない事情が有ったので2週間我慢してました泣き顔


 


 

治療後はお風呂に入れないので、お気に入りの日帰り温泉に入って


 

少しだけのんびりです温泉メロディ


 

ぴの&ららの運動不足解消も忘れずにやりますよ~~~(^_^)v


 


 

11月はワンコスポーツ三昧だと決めていたんだけど、ぴのパパの

腰痛と仕事(-_-;)(-_-;) ぴのママの旅行で11月のワンコスポーツは

全て不参加になりそうです。。。 楽しみにしていた横浜山頂山公園

も残念だけど無理かな(T_T)  


 


 

皆さん!!!頑張ってくださいね!(^^)!!(^^)! 

ぴの&ららは来年に備えて、練習の虫になってます・・・・(^_^)v


 


 


 


 

おっしまい・・・


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

