ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


土曜日はトリミングの日・・・ ぴのはサマーカットなんだけど、ららをどうしようかと迷っていました。。。。(-_-;)

 

とりあえず出掛ける前の2ショット

イメージ 1

 


イメージ 2

 


イメージ 4

 

 

ぴのの白内障も目薬のお陰??進行は遅れていそうな。。。


イメージ 9

話・・逸れました(^_^;)

 

 

10時過ぎに病院に付き、両耳がピアスだらけのトリマーさんと2ワンコのカットの事で相談。。。

 

写真で見ると両方ともうっとうしいので、ららも思い切ってサマーカットをお願いしました。しっぽはライオンカットでね(*^_^*) モデル犬としての役目は終わっているし、スポーツワンコとして少し走りやすくしたかったので。

 

カット終了の電話を貰ったのが4時半。 ららがどんな風になってるか ワクワク勝ち誇り光るハート光るハート

 

 

 


じゃっじゃ~~~~~~ん!!! ららを見たとき吹き出しそうになっちゃいましたよ(^_^;)  ロングの名残を

残すため 耳毛だけは揃える程度。

 

出来上がりは・・・

 

 

 


イメージ 10




イメージ 11

 


イメージ 12

 

お腹はこんなにピンクだったんだぁ~~


イメージ 14

 

 


イメージ 15

 

数時間前の面影は大きな頭だけでした(^_^;)(^_^;) 娘にメールをしたら、かなりショックだったようです(T_T)

 

ぴのは見慣れているのかな~~


イメージ 16

 


イメージ 13




日曜日に走らせに行ったら、2ワンコとも走りが軽かったですよ(^_^)v

 

 

こんなに短くカットしたららので、心配なのは伸びてくる毛がちゃんと生えてくるかなぁ~~??って、それだけはちょっと不安材料です(^^;)(^^;)

 

 

日曜日。。。。走ってる姿  思い切り走らせようと今日はボールで遊びました(^o^)


イメージ 17

 


イメージ 18

真っ白になったららなので、しばらくは日焼けしないようにシャツなどを着させて出掛けます



 

真っ黒ぴのにも着させちゃいました。。(^_^;)


イメージ 19

 


イメージ 20

 


イメージ 21

 

 

2ワンコ♪♪気持ち良く走れました(^_^)v とさ~~(*^_^*)


イメージ 22







イメージ 23

 


イメージ 3

 


イメージ 5

 

 

駐車場まで揚々と歩いていたかな・・・・


イメージ 6

 


イメージ 7

 


イメージ 8

 

 

スッキリした2ワンコは8日の大会に頑張ってくれそうです手(チョキ)顔1(うれしいカオ)

 

 

 

長かった土日もおっしまい(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 







 

 

 





 




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

