ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

GWに突入~~~



1日はお仕事をしてたけど、今日2日は完全OFF(^_^)v ぴのを走らすのに、夢の島まで行ったけどね・・・・



さて・・・今日のお昼はカレーの箕輪商会に行こうと思い、LALA渋滞を避けながらお店前へ・・だけど



(T_T)お店も連休に入ってました(@_@)



気になるお店第5弾は箕輪商会と近く、市役所前のコインパーキングに駐車して(土日祝日は60分100円)歩いてすぐ・・



薪窯焼きピザの「コンパーレ コマーレ」 





イメージ 1





15時で昼の部が終わるのに、入店したのが14時20分




でも時間的には楽勝~~(^_^)v



注文したのは、本日のランチピザとマルゲリータ 両方ともチーズ追加トッピング



セットを頼んだので、ドリンク・スープ・デザートも付いたけど、ブログネタより食欲優先なので



ピザの写真は忘れないように意識してたけど、セット品と追加で頼んだフォカッチャの画像は・・・



「あっ!!写真写真」と思ったときには原型は無し(^_^;)(^_^;)





イメージ 2


マルゲリータ





イメージ 3


ランチピザ 今日はシーフードも入ってた・・




お会計を済ませたのは14時50分・・2200円足らず 安い!! 美味しく頂きましたよ(^_-) 



宅配ピザで味が慣れてる人には薄く感じるけど、チーズの香りを楽しめる熱々ピザでした(^_^)




この近辺には第6弾・第7弾の気になるお店が待ってます・・ うどん屋さんと鰻やさんがね・・



とりあえず第10弾までは行くかも~~~




ドッグカフェも気になってるけど~~~(^_^;)






イヌリンが近づいて来たけど・・・・イマイチ気合い足らずです(*_*)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

